よくある質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。
質問と回答一覧
- 当日の受付場所はどこですか?
- 横浜スタジアム 2F GATE11,GATE12付近となります。
受付時間は各種目の30分前までとなります。
- 給水、給食はありますか?
- 給水はリレーエリア付近のダグアウト隣にございます。
人工芝部分は水以外の飲食は禁止となります。
- 更衣室、荷物預かりはありますか?
- 更衣室のご用意がございます。 手荷物預かりはございません。各自で管理をお願いします。
- リレーのメンバーを追加したいのですが、可能ですか?
- 申し込み後の人数変更は致しかねます。
- キャンセルの場合返金されますか?
- 申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
- 駐車場はありますか?
- 横浜スタジアムには駐車場はございません。
イベント開催日は周辺道路の混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
- コース上にトイレはありますか?
- コース内にはトイレはございません。スタジアム2階コンコースのトイレをご利用ください。
- 当日のメンバー変更は可能ですか?
- 参加メンバー人数以内であれば問題ございません。
- 付き添い、応援者は入れますか?
- ご入場できます。ランナー受付にございます、応援者受付窓口にてリストバンドをお渡しします。装着の上、ご入場ください。
- 再入場は出来ますか?
- はい、できます。
参加者はアスリートビスを、応援者はリストバントは入口のスタッフに提示してください。
- シャワーはありますか?
- ご用意はございません。
- 視覚障害などの障害伴走はメンバー以外でもできますか
- 可能でございます。伴走者ゼッケンを着用願います。
伴走ゼッケンをお持ちでない場合は総合案内にお立ち寄りください。
- 企業やランニングチームの旗や幕はつけてもいいですか?
- 個人の応援に限り可能でございます。広告となる場合は注意させて頂く場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
お問い合わせ先
RUNNETリレーカーニバル大会事務局
Email:runnetrelay@runners.co.jp
Email:runnetrelay@runners.co.jp